笑顔のフィニッシュ
本日の「ランヨガ」ワークショップは、お天気に恵まれ、
気温・湿度ともに最高のコンディションで開催することができました。
晴れ女・晴れ男の皆様のお力でございます。
軽いストレッチとヨガから、みんなで円陣を組んで気合いを入れ、
いよいよスタート。
運動公園までは1.7km程をゆっくり走り、
公園内のジョギングトラック一周1.28kmはそれぞれのペースで。
かなり久しぶりに走る方、いつもより長い距離を走る方、
親子で参加された方、思ったより走れた方、
皆様それぞれが気持ち良い青空の下で
満面の笑みでやりきったことと思います。
走る事で、色んなことがリセットされる。
体だけではなく、心もたくさん使いました。
誰一人、諦めず、しっかりご自分と対峙されて、
今頃心地よい疲労感で満たされていらっしゃることでしょう。
ヨガハウスに戻ってから、クールダウンヨガをしていた時、
みんなで戻ってこれたこと、こうしてワークショップが無事開催できたことに、
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
ヨガハウス秦野では、こうした特別なワークショップを日曜などに開催してまいります。
どうぞ、その機会を上手に利用して、
大切な日曜日を素敵な思い出にして下さい。
私たちスタッフ一同も、皆様とご一緒に過ごす時間をとても楽しみにしております。
今日、ご参加された方々に、たくさんの気付きがありますように。
お疲れ様でした☆
namaste
yogahouse秦野