3/16(月)よりヨガハウス秦野 再開します

こんばんは。皆様にお知らせします。

3/16(月)よりヨガクラスの再開をいたします。

 

つきましては、感染症の拡大を起こさぬよう、皆様にも以下のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

風邪の症状(くしゃみ、咳、痰)や微熱のある方はクラス参加できません。

クラス前後の手洗いをお願いいいたします。

スタジオ内にも除菌グッズを用意しますが、ご自身でも積極的にご持参ください。

空間を保てるよう、しばらくの期間、参加人数の制限をいたします。定員は全てのクラスで12人とさせていただきます。早めのご予約をお願いいたします。

こまめな喚起をしますので、長袖のご準備をおすすめします。

できるだけマイマットをご持参ください。

インストラクターはこまめに健康状態確認の声かけをいたします。また、3月中は危険回避以外、原則アジャストを行いません。ご理解の程、よろしくお願いいいたします。

 

チケットへの対応

回数券の方は5回券、10回券共に1ヶ月の延長をいたします。担当クラスのインストラクターに受付にてお申し出ください。

 

マンスリーチケットの方は、有効期間のうちで

2/29〜3/15の間があった分、次回の購入時に日数を延長いたします。

 

例 2/11〜3/10までの有効期間のマンスリーチケットお持ちの方の場合、11日分延長。その方が次回購入開始日が3/20としたら、有効期間は3/20〜4/30となります。

 

払い戻しをご希望の方は、早めにお申し出ください。誠に勝手ながら、最終有効期限日より、1ヶ月以内の受付とさせていただきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後もできる限りの対策をしていきます。

先行きの見えない新型コロナ問題ですが、みんなで一緒に乗り越えていけると信じて頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ヨガハウス秦野 鈴木 修一郎

68BE2934-6889-4811-AD5E-2C9E2CD28AD8

 

 

 

 

 

Leave your thought