【緊急のお知らせ】クラスの一時休講

会員のみなさまへ

いつもヨガハウス秦野をご利用頂き誠にありがとうございます。

今週レッスンにご参加の会員様には既にご協力いただいておりましたが、コロナウィルス対策として、使用前後のマットやプロップス類のエタノール消毒、除菌ハンドジェルの使用徹底等、お願いを改めてご案内する次第でした。

秦野市では、市民の皆さんの安全を最優先に、感染症の拡大を防止しなければならないことから、当分の間、市が主催するイベント等については、原則、中止又は延期し、公共施設のうち、不特定多数が利用して、同じ機材等を複数人が使用する一部施設を閉鎖することを発信しています。

学校関係もしばらくの間お休みになっていることも考えて、今後の皆さまの健康被害を最小限に抑えるために、

2/29(土)〜3/16(月)

全てのクラスを休講

とさせていただきます。

急なご連絡で大変申し訳ありませんが、ご理解いただきます様お願い申し上げます。

つきましてはご利用中のマンスリーチケット・回数券の期限の延長をさせていただきます。再開後のクラスご参加の際、担当講師が確認し、チケット期限の書き直しをさせて頂く事になる予定です。

取り急ぎ以上となります。

何かご不明点・ご質問等ございましたらヨガハウス宛までメールにてお問い合わせ下さい。( hadano@yogahouse.jp )

ヨガハウス秦野 鈴木修一郎

 

Leave your thought