2019年のお礼と2020年のお知らせ

皆さん、おはようございます。
渋沢駅南口徒歩5分 ヨガハウス秦野 Nagisaです。
ヨガハウスのレッスンは28日(土)に恒例の「108回太陽礼拝イベント」を締めくくりに、2019年のヨガレッスン全て終了いたしました。
賑やかに楽しく。
そして何より無事に、108回の太陽礼拝と共に煩悩や今年の垢(⁈)を落とせたとの報告を受けています。ご参加の皆さんおめでとうございます!お疲れ様でした!!
そして、今年一年ヨガハウスに足を運んでくださった皆様。お一人お一人がご自身のペースでヨガをしに来てくださり、インストラクター一同御礼申し上げます。
F0E992F3-3B64-4E54-8271-4A75997D1FCA

 『CaTree』Sayumi画伯(ネーミングShuichiro)

私たちインストラクターが何より大切にしているのが、ヨガハウス秦野がヨガというツールを通じて集える秦野のコミュニティー(共同体)である事。
行きたくなる・会いたい人がいる…これからも皆様にとって愛され、必要な場所となります様、尽力していきます。
我々個性あふれるインストラクターはどうしたらより良いクラス・楽しいイベントなど提供できるか日々試行錯誤しております。ご意見・ご要望など何かありましたら遠慮なく担当の各インストラクターや、スタジオ内に設置してありますアンケートにて。また、代表の鈴木まで気兼ねなくお伝え下さい。
さて2020年オリンピックイヤーはもう目前。
1月からのクラススケジュールに関し、変更点がございますのでお伝えしたいと思います!
『リラックスヨガ』(担当Nagisa)が月曜日19:00〜にスケジュール変更。初回は1/6(月)です。
1日の終わり。
これからの1週間に。
身体が緩み、呼吸が深まり、心落ち着く時間を過ごしましょう。
金曜日の『やさしいフロー』も引き続き実施、週に2回会いに来て下さい!(やさしいフローの初回は1/10(金)9:30〜!)
『アシュタンガヨガ』(担当Sooran)が火曜日11:15にリニューアル 。初回は2/4(火)です。
1月の渡印でパワーアップしたスラン先生のアシュタンガクラス益々楽しみですね!
『パワーヨガ』(担当miyoko)が隔週水曜日11:15開催に変更。初回は1/8日(水)です。
2020年もパワフルなmiyoko先生からヨガの叡智を受け取って下さい!
『ハタヨガ初級』(担当Tomoko)が隔週木曜日10:00に帰って来ます!初回は1/9(木)
Tomoko先生のやさしく分かりやすいレッスン。ファンの方も、初めての方も是非体験しに来てください!
『ゆるゆる・やさしいヨガ』(担当Sayumi)が隔週(奇数週)の土曜日11:15〜レッスンを開始します!(5週目も実施)初回は1/18(土)です!
尚、引き続き水曜日月一回開催中の『ゆるゆる・やさしいヨガ』ももちろん継続!こちらの初回は1/15(水)となりますのでお見逃しなく☻
ママになって益々輝きを増したSayumi先生に会いに来て下さい。
『感じるヨガ』(担当柳沢延子)毎月第1週土曜日9:30〜開催になります。初回は3/7(土)。お間違いなく!少し先になりますが楽しみに待っていて下さい!!
※クラスは全て75分。
尚、来年より全てのクラスでマットレンタル代¥300頂戴致しますので、宜しければ是非愛着の湧くmyマットを携えてスタジオまでお越し下さい。
それでは、2019年も丸2日を切りました。
心穏やかに、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もすぐに皆様とお会いできます事を楽しみにしております!!!!!
ヨガハウス秦野
インストラクター一同

Leave your thought