ママ向けヨガ 締め切り間近です‼️

97E70AD8-2C19-4780-8CF8-4670B03AF1D6 D11F5DA4-7FBA-4376-A3FB-B7F3A5052292

皆様、こんばんは😁!
ヨガハウス秦野のYoshitakaです。
今回はイベントの紹介をさせて下さい。

この度、ヨガハウス秦野の近くにあります、
訪問R-stationさんのイベントにヨガ講師として私、Yoshitakaが参加させて頂く事になりました。

訪問R-stationさんとは、秦野市にある施設であり、内容として訪問看護、リハビリテーションを通じて、麻痺などの障害や認知症であっても、在宅で、環境を工夫し、ご家族へ介助方法をアドバイスしたり、リハビリをサポート等をする施設です。
スタッフの方々は本当に皆様、優しく暖かい方々なんですよー🤗

そしてこの度、私が担当させて頂くヨガの内容ですが『ママ向けヨガ』を担当させて頂きます。
基本的にはママさん達を対象にしております。
そして、主として、募集するママさんは、「障害のあるお子様」をお持ちのママさん達です。
私の従兄弟は知的障害をもっており、またそのお母さんつまり、私の叔母をいつも間近に見ていた為、その大変さって凄く分かっていました。
ママってだけで大変なのに、いつも私の叔母は明るく元気な人です😁
ただ、色々な不安ってあるんだろうと思うんです、そんなママ達に今回はヨガを通じて、是非自分の心と向き合って、自分だけの時間をしっかりと満喫して欲しいと思うのです。
私が担当させて頂くのも2回目なのですが、前回は終わった後のママさん達の肌の色や眼の輝きには、私自身が一番驚きました✨
是非、皆さまリラックスしてご参加下さいませ♫

『ママ向けヨガ』
というテーマなのですが、障害に関しご理解やご興味がある方は是非、ママでなくとも、また男性でも、お一人様でもご参加可能です!!
一人で悩まず、先ずはヨガで繋がって、色々な輪を広げていきましょう!!!!!

・参加費
1000円(一人でも、一家族でも値段変わりません)
・場所 遊びリパーク リノア 秦野
※駐車場がございません。送迎車をご利用下さい。(要予約)

参加票にご記入の上、ご参加下さい!

10/6(日)締め切り。

締め切り間近です‼️

Leave your thought