2018年の御礼と2019年のご案内

2018年もいよいよ終わり、平成という年号もあと少しとなりました。

YOGAHOUSE秦野も3度目の冬を迎えます。

今年から新たに通い始めて下さった方、

遠方から足を運んでくださった方、

そしていつも熱心に通って下さっている方、

皆様の暖かいお気持ちに支えられた一年となりました。

講師一同、心から感謝申し上げます。

2018年の締めくくりは、毎年ご好評頂いております、鈴木修一郎による、大晦日12月31日の10:00-12:00「太陽礼拝108回」です。

体験した方だけがわかる達成感。疲労感。安堵感。安心感。

仕事も大掃除も終わったら、ぜひ心と体の大掃除にいらしてください。

そして2019年の年初めは、ヨガの基礎を一から新たに始める意味も込めて、1月5日(土)10:00-12:00「YOGA哲学ワークショップ〜ヨーガ・スートラを学ぶ〜」です。

今は、いろんな場所でたくさんの種類のヨガが提供されていますが、本来のヨガ哲学を学べる場所はなかなかありません。

ヨガって何だろう。もっとヨガについて知ってみたい。そんな風に思っている方はぜひご参加下さい。ヨガハウスには、ヨガを学べる場所があります。

また、一度講義を受けたことはあっても、何度も繰り返し学ぶことで、より理解は深まります。そして学んだことを確認することはとても大切。リテイクもお勧めしております。

アーサナや呼吸法の実践も行う予定です。

しばらくヨガハウス秦野に行っていないな、という方も、年の初めにもう一度私たちと一からヨガ哲学ワークショップで始めてみませんか。

ヨガハウス秦野での「繋がり」を、引き続き2019年も大切に精進して参りたいと思います。

2018年、本当にありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。

 

ナマステ

IMG_7202

Leave your thought