9/17(月祝)・9/24(月祝) ヨガハウス秦野 秋のイベント ~陰と陽のバランスを整える~

こんにちは
ヨガハウス秦野インストラクターのTomokoです。

まだまだ暑さは続きますが、立秋を過ぎ、暦の上ではもう秋です。
そろそろ秋冬に向けて身体の準備が必要ですね。

来る9/17(月祝)と9/24(月祝)に、
ヨガハウス秦野インストラクターSooran先生とTomokoで、
秋のイベント『陰と陽のバランスを整えよう』を開催いたします。

 

【詳細】
テーマ:陰と陽のバランスを整えよう
日時&講師:9/17(月祝)・9/24(月祝)
      9:30-11:00  Yin&Yang(陰陽) Tomoko
      12:00-13:30  Power Yoga Sooran
開催場所:ヨガハウス秦野 渋沢駅南口徒歩5分
参加費:1日券4000円 2日券7500円 1クラス2500円 ※1日券と2日券はドリンク付
予約方法:HP内のヨガクラスよりお申込みください

 

【説明】
陰ヨガは一つのポーズを3分から5分ホールドし、深い呼吸とともに、
筋肉よりさらに深い部分にある骨や関節をつないでいる結合組織に働きかけます。

Yin&Yang(陰陽)では、秋に弱まりやすい肺と、
肺の経絡に関連する大腸の気の流れを巡らせることを目的としたポーズをとり、
やさしいフローで身体を温め、滞りがちな循環こと機能を高めるアプローチをしていきます。

パワーヨガでは、体幹(コア)や筋肉を使ってアクティブに動くことでエネルギーを高めていきます。
呼吸とともに身体を温め、呼吸に集中しながら身体と心の強化のアプローチをしていきます。

陰ヨガと陽ヨガを繋げて行うことで、心身の緊張を解くと同時に、
巡りを良くすることで滞りを取り除き、深いリラクゼーションを目指します。
陰と陽のバランスを整えるために、両方のクラスのご参加をお勧めします。

 

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

namaste

yogahouse秦野  Tomoko

Autumu Events

Leave your thought