3/21(祝水) ヨガ哲学ワークショップ②開催

毎回ご好評頂いております、ヨガ哲学のワークショップの第二弾を

3月21日祝日(水)11:10-12:40 開催致します。

今回のテーマは、「馬車説」という有名なお話から、私たちの苦悩はどこからやってくるのか。

そしてそこから解放されるにはどうしたらいいのか。

について考えていきます。

私たちは生きている限り、悩まない日はありません。

苦しみの無い人生もありません。

様々な困難に向き合いながら生きています。

現代は様々な情報や選択肢が飛び交い、何か大切なものを置き去りにして流されてしまいやすい時代。

ストレスを抱え、心も体も調子が整わない日々を送る方が多いと言われています。

そこから抜け出すきっかけ作りになれば本望です。

けれども実は、人の悩みは、何千年も前から同じなのです。

悩み苦しみにがんじがらめになってしまっている原因は何か。

本当の自分とは誰なのか。

どうしたら穏やかで幸せな生き方ができるのか。

ご一緒にヨガの智慧から学んでみませんか。

ヨガ哲学ワークショップ➀にご参加された方も、されていない方も、どなたでも楽しんで学んで頂ける内容です。

ヨガハウス秦野のクラスように、ゆったり、しっかり、一つ一つ丁寧に進めてまいります。

IMG_1959

ヨガハウス秦野の会員様ではなくてもご参加頂けます。

料金は¥2500です。チケットはご利用頂けません。

アーサナ(ポーズ)だけがヨガではありません。

紀元前から伝わるヨガの智慧を神奈川で学べるお時間です。

担当講師はMiyokoです。

座学ですので、普段着でお越し下さい。

持ち物は筆記用具だけ。

どうぞお花見がてら、ヨガハウス秦野にいらして下さい。

春の祝日を充実したお時間にしてまいりましょう。

ご予約はヨガハウス秦野HPよりお願い致します。

http://yogahouse.jp/class

心よりお待ち申し上げます。

小田急線 渋沢駅南口 徒歩5分 YOGAHOUSE秦野

Leave your thought