2017年 感謝でいっぱい

本日、2017年最後のイベント「108回太陽礼拝」が終了し、

今年の締めクラスと致しました。

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

やりきれるかどうか心配だった方も、体に問題を抱えていた方も、二回目のご参加の方も、

修一郎先生のお声にリードされ、

お一人お一人が、精一杯ご自分と向き合った時間でした。

IMG_8698

今頃、心地よい疲労がやってきているかと思います。

どうぞ、頑張ったご自分をほめて認めてあげて下さい。

ご自分を上手に認めてあげることは、ご自分を受け入れるということ。

すると人は安心するのです。

どうぞ、安心して今夜はゆっくりお休みくださいね。

イベントの最後には、今年は「八一農園」さんのサラダブッフェで打ちあげをしました。

IMG_8724

美味しいお野菜、手作りドレッシング、本当にありがとうございました!

2時間動きっぱなしの体に沁みましたね。

他に差し入れ下さった皆様も、ありがとうございました。

今年もヨガハウス秦野はたくさんの方に出会い、見守って頂いた一年でした。

山のふもとの小さなヨガスタジオ。

そこに人が集まる。安心しに。居場所を見つけに。自分を探しに。体を動かしに。

雨でも晴れでも、足を運んで下さる皆様がいらっしゃるおかげで、

新しいクラスが増え、先生も増え、ワークショップも増えました。

ゆっくりですが、少しずつ進化しているヨガハウス秦野。

様々な先生、ヴァリエーション豊かなヨガクラスを持つスタジオは、なかなかございません。

古来から伝わるヨガの智慧を大切に、

2018年も皆様とともに、歩んでまいりたいと思います。

そしてもっとたくさんの方に、ヨガハウス秦野を知っていただきたいと考えています。

来年も飛躍の年となるよう、精進してまいります。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

そして来年もよろしくお願い申し上げます。

Yogahouse秦野 Miyoko

Leave your thought