Yogaで自分のここちよさを見つけよう

こんばんわ。日曜日やさしいYOGAを担当していますMachikoです。

今年もあと2ヶ月をきりました。せわしなく過ぎる季節も1日1日を丁寧に過ごしていきたいです。

アンダーザライトヨガスクールのteacher traningを卒業してからは、いろいろな場所で多くの方々にヨガを伝えています。

そして毎朝の練習では『ヨガを通して自分と向き合う』ということが深まってとても嬉しく思います。

ところで、みなさんは最近のお気に入りはありますか?

私は朝練後やクラス後に特製chai teaを飲むのが好きです。
喉を潤し乾燥からの風邪予防にもなりますし、特にヨガ後の体に沁みわたります。spiceは体に良く香りも良いのでお料理によく取り入れてます。
いつの日かインドでヨガ練習後にChaiを飲む(^-^)私の夢のひとつです。

お知らせ
11月と12月の最終週では、クラス後にChaiギャザリングします。

 

毎週 日曜日 10:00-11:15

『 やさしい YOGA 』

オールレベル。チャレンジポーズもあったりしますが、asanaへの入り方は丁寧にお伝えします。ヨガ初めての方もお気軽にお立ち寄りください(^-^)

担当 村田 真智子

YOGA HOUSE 秦野IMG_3232

朝のヨガ練習後に仲間と外苑の銀杏並木を散歩しました。とっても綺麗でした♡Namaste.

 

Leave your thought