11/3(金・祝)はいよいよ!!『ヨガと食』WS

おはようございます☻
渋沢駅南口徒歩5分、ヨガハウス秦野・インストラクターのNagisaです。

またまた台風な週末、如何お過ごしでしょうか?

今度の金曜日11/3(祝)はいよいよ!!

ヨガハウス秦野 秋のワークショップ

『ヨガと食』

IMG_2789

です!!!

当日は

レクチャーとアーサナの2部構成となります。

筆記用具とヨガができる服装もお持ち下さい◎

さて…

IMG_2673

IMG_2663

写真は先日のヨガハウス秦野のミーティングの様子。

お昼時でしたので、マクロビオティック料理教室&カフェ 「マニホージュ」さんの玄米おむすびを囲みながらワイワイ。

(さゆみ先生と私が2パック食べた様な体になってるけど違いますよっ笑笑)

このランチ。やっぱりヨガインストラクターは”ヘルシー志向”なんだなぁ…ですよね?!もちろん、身体を扱っている以上、その通り、ではありますが、単に「ヨガ」= ヘルシーで片付けられるでしょうか。

そもそもヘルシーとは?…皆さんとこのWSで考えてみたいと思います。

このワークショップに関して一番多いコメントが

「ヨガハウスの先生たちは何を食べているのか興味ある!」

「何を食べたらあんなスタイルになれるの??」

です♪

はい、これを機に、先生方にはアンケートにご協力頂いていますので、その回答もシェアさせて頂きますね。

ひとつ?ふたつ??私を含め全員が挙げている同じポイントもありました!興味深いですねえぇ (๑✧◡✧๑)

食欲の秋真っ只中。間も無く忘年会シーズンにも突入。一緒にヨガ的な食の在り方について考えてみませんか?

奮ってのお申し込みとご参加をお待ちしております。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

ナマステ

ヨガハウス秦野
Nagisa

Leave your thought