ヨガ哲学を学ぶワークショップ、いよいよ今週末開催!

今週末は神奈川県秦野市でヨガ哲学のワークショップを学べます。

ヨガは体が柔らかくなって、筋肉がついて、健康になる体操、なだけでしょうか。

皆様はなぜ、ヨガクラスへ行き、体を動かしていますか。

きっと心地よさを感じているからですよね。

そしてクラス中に様々な疑問も浮かんだりするのでしょう。

ヨガは心身の健康を目的とします。

ヨガハウス秦野では、体を使う「アーサナ」というポーズを通してクラスを開催させて頂いております。

でもその前に、基本的な生き方の勉強も必要です。

それが「ヨーガ・スートラ」という経典に書かれている、紀元前から伝わるヨガ哲学です。

人間の根源的な欲求に対する上手な付き合い方が書かれています。

見るべきものを見る、静かで穏やかな知性。

なぜ人は悩み、苦しむのか。

どうしたら幸せになれるのか。

そんな皆様の「今」を受け入れて生きていく方法をお伝えするお時間、ご用意いたしました。

前回に続き、ご好評いただきました座学講義、いよいよ今週末開催致します。

_MG_7327

大人から子どもまで学べるヨーガの八支則。

本来はアーサナより前に知って頂きたい重要なこと。ヤマ・ニヤマについて学びませんか。

この基礎を学んでからアーサナを学ぶと、今までとは違った視点でポーズがとれるようになるかもしれません。

すると、世界がまた1つ、広がっていくと思います。

世界が広がれば、生き方が変わります。

幸せだと思う時間を増やしてみませんか。

学びはたくさんの気づきをくださいます。

そのお手伝いをさせて頂きます。

10/14(土) 11:30-13:00  ¥2500

http://airrsv.net/yogahouse/calendar/menuDetail/?schdlId=T0007D40FD

座学ですので、座りやすい服装でお越しください。

持ち物は筆記用具だけ。

担当講師はMiyokoです。

ヨガハウス秦野の会員様でなくても、どなたでももちろんご参加いただけます。

ヨガ講師だけれど今更はずかしくて座学に出られない、なんて方も、

ぜひいらして下さい。

心より、お待ち申し上げます。

小田急線 渋沢駅南口 徒歩3分 駐車場完備 キッズルーム完備

Yogahouse秦野

Leave your thought