ゴールデンウィーク

こんにちは。金曜日パワーヨガ担当のyukiです。5月からはクラス名がアシュタンガになりますが引き続き宜しくお願い致します。

 

GW皆さん如何お過ごしですか?お天気もよくいつもより予定がいっぱいある方も、逆にいつもが忙しいからゆっくりされる方もどちらの過ごし方も素敵ですね😊

 

YOGAの語源は古代サンスクリット語のyuju(ユジュ)に由来し、これは馬車と馬を繋ぐ軛(くびき)を意味します。そう、YOGAは始め結びつきを意味するものだったのです。

では何と何を?心と身体を。もしくは、私達と大地を。あるいはあなたと誰かを…。答えは人それぞれかも知れませんし、一つではないかも知れません。答えを探しながらヨガを深めて行くのも楽しいものです。

yogahouse秦野ではGW期間中も通常クラスや特別なワークショップがあり、皆さんのGWを有意義に過ごしていただけるメニューでお待ちしております。

また、yogahouse秦野の母体である代々木のアンダーザライトヨガスクールでも秦野の先生方がクラスをします。
【アンダーザライト代講一覧】
5/1(月)14:30-15:50(Yuki)
5/2(火)18:30-19:50(Toru)
5/3(水)10:40-12:00(Sooran)
5/3(水)16:30-19:50(Tomoko)

都内にお出掛けの予定がある方はぜひ都内のヨガも体験してみて下さい。小田急線の新宿の一つ前の駅、南新宿からも徒歩ですぐです。

ヨガライフを楽しんでいる方も、まだした事のない方も、ヨガとの新しいふれあいをぜひ楽しんでみてください!
yuki

#yogahouse秦野 #秦野ヨガ #UTL #ヨガスクール #駅近ヨガ #yoga
#檀由紀

Leave your thought