全てが正解という見方

毎週 水曜日「11:15‐12:30 パワーヨガ」と「14:00-15:15 Hatha Basics」を担当させて頂いております、Miyokoです。

通って下さっている皆様は御存知のことと思いますが、

骨折をして2週間ほどクラスのお休みを頂きました。

いつも楽しみにして下さっている方、春休みで足を運んでみようと思って下さっていた方、

お待たせして申し訳ございませんでした。

3月29日より、通常通りクラス開催致します。

このクラスは、少し強度があるので、私にはまだ無理かなとおっしゃる方も多いのですが、

どちらもオールレベルのクラスです。

前半は同じシークエンスで進み、後半は週ごとのテーマで展開しています。

名前のとおり、パワーヨガの方が運動量はありますので、

出てみたいけれど勇気が…という方は、14:00のHatha Basicsからご参加してみて下さい。

ヨガには、様々な流派や種類があります。

その中で、私自身が、こんなクラスを受けたいな、と思うクラス作りをしています。

このヨガが正解、というものはなく、全てにそれぞれの良さがあります。

例えば、じゃがいもを調理する時、蒸したり焼いたり揚げたり茹でたり、色んな食べ方をしますよね。

この調理法が正解というものはないです。

フライが好き、ふかしたのが好き、個人個人の好みやその時の体調、じゃいがいもの性質などによって、作り方や味付けが変わります。

何分蒸したら美味しくなるかな、どんな油を使用しようかな。

どんな調理法であっても、そう工夫して、美味しく頂いて栄養を摂る、という同じゴールへ向かいます。

ヨガも同じなのです。

これが絶対正解!という信念も大切ですが、

視野を広げていくと新しい発見があります。

そこから気付きを得てみて下さい。

きっと、何かが変わります。

さて、東京エリア最大のヨガ&ライフスタイルイベント、オーガニックライフTOKYO2017が、

4/21(金)22(土)23(日)に開催されます。

ヨガハウス秦野では、4/23(日)14:00-15:30に修一郎先生のクラスがあります。

私も一緒にクラスをやらせて頂きます。

1つのクラスで色んな味、ヨガハウス秦野の味が楽しめる内容になっております。

ヨガハウスの講師の旨味がつまったクラスを開催できる機会はなかなかありませんので、

この機会にぜひ、ご参加下さい。きっと良い栄養が摂れます☆

ご予約は下記HPよりお願い申し上げます。

http://ticket.organiclifetokyo.com/

小田急線 渋沢駅南口 徒歩5分 ヨガハウス秦野

ホーム

IMG_1804

Leave your thought