リストラティブヨガクラス始まります

こんにちは
小田急線 渋沢駅 南口徒歩5分 YOGA HOUSE 秦野
土曜日担当のTomokoです。

いつの間にか寒い冬が過ぎ行き、春がやってきました。
でも風はまだ冷たく、心は春を意識して準備をしていても、
身体の準備はまだ十分ではないのに、つい薄着で頑張ってみたり、
冷たいものを口にしてみたり。
心では大丈夫だと思っていても、身体は正直なので、
無理をすれば必ず体調を崩してしまいます。

春で例えてみましたが、どんな場面でも私達はどこか頑張りすぎてしまいます。
1日の中で自分のことを考える時間はどのくらいありますか?
家族のことや他人のことばかり考えていて、
自分のことを考えない日もあるのではないでしょうか。
自分を見つめ、自分の声を聞き、自分を労る。
リストラティブヨガクラスで自分と向き合う時間を作ってみませんか。

リストラティブヨガとはプロップス(ポーズを行う際に用いる補助具)に身をゆだね、
心身を深くリラックスさせることにより、健康回復のサポートをするヨガです。
初めての方や体力に自信のない方も安心してご参加いただけます。
なお、皆さまにとってご自身と向き合う時間を大切にしていただきたいため、
小さいお子様連れ不可とさせていだきます。

リストラティブヨガは4月から第2・第4土曜日16:15-17:30開催です。

ご予約お待ちしております。

namaste

Tomoko

DSC_0076

Leave your thought