笑顔のフィニッシュ

本日の「ランヨガ」ワークショップは、お天気に恵まれ、

気温・湿度ともに最高のコンディションで開催することができました。

晴れ女・晴れ男の皆様のお力でございます。

軽いストレッチとヨガから、みんなで円陣を組んで気合いを入れ、

いよいよスタート。

image1-12

image2-9

 

運動公園までは1.7km程をゆっくり走り、

公園内のジョギングトラック一周1.28kmはそれぞれのペースで。

かなり久しぶりに走る方、いつもより長い距離を走る方、

親子で参加された方、思ったより走れた方、

皆様それぞれが気持ち良い青空の下で

満面の笑みでやりきったことと思います。

走る事で、色んなことがリセットされる。

体だけではなく、心もたくさん使いました。

誰一人、諦めず、しっかりご自分と対峙されて、

今頃心地よい疲労感で満たされていらっしゃることでしょう。

ヨガハウスに戻ってから、クールダウンヨガをしていた時、

みんなで戻ってこれたこと、こうしてワークショップが無事開催できたことに、

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

image3

1477232459483-1

1477230523611

 

ヨガハウス秦野では、こうした特別なワークショップを日曜などに開催してまいります。

どうぞ、その機会を上手に利用して、

大切な日曜日を素敵な思い出にして下さい。

私たちスタッフ一同も、皆様とご一緒に過ごす時間をとても楽しみにしております。

今日、ご参加された方々に、たくさんの気付きがありますように。

お疲れ様でした☆

1477230430109-1

namaste
yogahouse秦野

Leave your thought