シャラート先生のワークショップに参加しました(^O^)/

ヨガハウス秦野 木曜日担当のSooranです。

9/6-9/11インド総本山アシュタンガヨガスクールKPJAYIから
シャラート先生が来日し、ワークショップが開催されました。

日本だけでなく世界中からのアシュタンガヨガの練習生が集まり
400人ものの人々で会場があった東京駅は毎朝熱い6日間でした。

私はシャラート先生に初めてお会いできたこと、
先生のカウントで多くの練習生達と一緒に練習ができたこと、
初めて参加するアシュタンガヨガのワークショップだったことなど、とても貴重な経験になりました。

またカンファレンスではシャラート先生より色んなお言葉を頂きました。
それらはとてもピュアで真っ直ぐで力強い先生の内面が分かるもので、
それこそアシュタンガヨガそのものでした。

カンファレンスの後皆んなに自撮りサービスをする先生の姿はとても面白く、可愛かったです。
私も撮って頂きましたが、ちゃんと2回シャッターを押して下さり、
自撮り慣れしてるところで、また笑っちゃいました。

今回のワークショップでアシュタンガヨガがさらに好きになりましたし、
皆さんとシェアして行きたいことが沢山増えました(^-^)

unnamed

unnamed-2

unnamed-1

fullsizerender

fullsizerender-2

Leave your thought